読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SublimeなLife日記

少しでも素晴らしい生活をおくるために、日々、気になったことを。

おすすめのメンズ・ビジネスハイソックス

ファッション 商品レビュー

スーツやジャケパンのトラウザーズに合わせたいロングホーズ靴下

ドレスシューズに合わせるビジネスソックスは、案外悩みます。

適当なものを選ぶと、すぐにくたびれてしまったり、せっかくいい靴やパンツを履いていても、靴下が陳腐な安物だと、まさに間抜けになってしまいます。

案外に気が抜けませんが、毎日のことなので、なるべくストレスを減らしたいですよね。

わたしが実際に買ってみて、おすすめできるメンズ・ビジネスハイソックスはこれです。

ソックスbox408 シルケット加工ハイソックス

《洗練された大人の男テイスト》 紳士靴下 ハイソックス シルケット加工 リブ編み メンズソックス

ソックスbox408のシルケット加工ハイソックスです。

柄物だとVゾーンやスーツの柄との相性が気になってしまうし、センスが問われます。

あれこれ迷いたくないのなら、無地のリブソックスを選んでおくのが失敗が少ないと思います。

このハイソックスは、程よいリブ幅です。

また、シルケット加工が施してあるので、生地に光沢感があり、高級感があります。

肌触りもなめらかで、締め付けも心地よく、むくみ改善にも効果があると思います。

そして、何より安い!

1足580円で、1足でも送料無料で届けてくれます。ありがたやー。

カラーは4色展開。

わたしはドレスシューズは茶色系が多いので、同系のブラウンを最初に買って、どんなパンツと靴にもあわせやすいネイビーとチャコールを追加購入しました。

f:id:sublimelife:20160310225716j:plain

つま先はこんな感じ。

f:id:sublimelife:20160310230234j:plain

お決まりのiPhone6と。十分な長さがあります。

f:id:sublimelife:20160310225831j:plain

履いてみます。

f:id:sublimelife:20160315230607j:plain

ロングホーズ靴下といえば、ハリソンですが、1足で1,300円くらいします。

ソックスbox408のロングホーズなら、約半額で購入できるので、気兼ねなく揃えられます。この値段なら、2足ずつくらい揃えてローテーションすれば、かなり長持ちするのではないでしょうか。

とにかく朝迷わずに、キマる。

またすこし、朝のストレスが減りました。

【ソックスbox408】シルケットハイソックス